2007年08月22日

キリト、タメイキ

横顔がとても好みだったのだ。で、 今日はキリトさんのアルバムを見つけて フラゲしようかと思ったんだが お婆さんが買ってくれるようなので そのまま我慢・・・・・。

今回のはキリトがいっぱい映ってたぁ あと、あの男優がどうしても吉岡秀隆に見えてしかたない… 外人だよね…多分(笑) キリトのソロは、ますます優しい声音になってきて心にとけこむわぁ〜。

キリトとは
キリトは日本のミュージシャン、シンガーソングライター、ヴォーカリスト。


キリトリセンキリトリセン
大高翔俳句集 著者:大高翔出版社:求龍堂サイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2007年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)どきっとした瞬間を切り取った、とっておき62句。【著者情報】(「BOOK」データベースより)大高翔(オオタカショウ)1977年、徳島に生まれる。13歳から俳句を作り始める。高校卒業時に第一句集、20歳で第二句集を出版。NHK‐BSの俳句番組司会等を経て、現在は、毎日新聞まいまいクラブ「ケータイ俳句写真」選者、西武鉄道「秩父・川越でんたび大賞」審査委員長、徳島新聞の中高大生の俳句コーナー選者を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> 文学> 詩歌・俳諧




posted by ごるど at 01:47| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。