2007年08月18日

ゴールドカード、グアム旅行

グアム に行ってきました。成田空港辰 JCBサービスデスク は、とっても丁寧でした。

人によるのかもしれませんが、 ゴールドカード の時よりも丁寧な対応のような気がしました。わたしの母に受け継がれました。

母は、何年も前に、ずーっと安全運転ゴールドカードだったのに、 初めて、の交通事故に遭いました。

ゴールドカードとは
ゴールドカードとは、クレジットカードの中の一種であり、それを指すグレード名である。
以下、日本での現状について触れる。



posted by ごるど at 01:46| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ゴールドカード、期待の銀行 イーバンク

イーバンクマネーカード のゴールドカードは 審査なし、 簡単に作れます 。(その分あまりメリットなし) ゴールドカード取得が難しい海外では ゴールドカードを出すことで、お店の対応が一変しますから(笑) 「ひかえ〜。

ひかえおろ〜」 なーんて対応体験ご希望の方は、ゴールドカードをお勧めです。プラチナカードが (続きを読む) アメックスビジネスブラックカード???アメックスビジネスブラックカード???アメックスゴールドカードはビジネスカードに切り替える事はできますか?(会社代表の場合)何か制限があるのでしょうか。



ゴールドカードとは
ゴールドカードとは、クレジットカードの中の一種であり、それを指すグレード名である。
以下、日本での現状について触れる。



posted by ごるど at 10:16| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールドカード、jcb ブラックカード

「ゴールドカード」は皆さんもよくご存知ですよね。さらに上に「プラチナカード」もあります。

そんなグレードの最上位といえるのが「ブラックカード」なのです。私も今回の更新でゴールドカードに!!でもね、情けない話があるの。

私運転できないの。ペーパードライバー!!だから無事故無違反。



ゴールドカードとは
ゴールドカードとは、クレジットカードの中の一種であり、それを指すグレード名である。
以下、日本での現状について触れる。



posted by ごるど at 01:48| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ゴールドカード、〜キョロちゃん編〜

そしたら、ちゃんと森永からお返事がきたんですよ!!!!!!森永大好きです。いまでも大切に………どこかに保管してあります。

ゴールドカードまで持っていると言うマニアっぷりワラ 最近食べてないんやけどねー。久々に、ピーナッツが食べたい。

三菱UFJニコスの各種提携カードやゴールドカードを含むDCカード、UFJカード、NICOSカード、並びに融資専用カード「マイベスト」で、リボルビング払い利用分(ショッピングとキャッシングサービス)とカードローン利用分となります。

ゴールドカードとは
ゴールドカードとは、クレジットカードの中の一種であり、それを指すグレード名である。
以下、日本での現状について触れる。



posted by ごるど at 10:58| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールドカード、ANAワイドゴールドカード

楽天からも 移行できる点、現在所有していますユナイテッド航空のマイレージシステムが ANAに比べると見劣りするので取得に踏み切りました。年会費15.750円、1枚カードをリストラ予定です。

(カード審査が通ればですが) それはDCゴールドカード。前回は25キロオーバーのスピード違反をしたので三年間だったけど、今回は5年間のゴールドカードでっす!取手警察からの帰り、右折して取手駅の方にはいけないんですね。



ゴールドカードとは
ゴールドカードとは、クレジットカードの中の一種であり、それを指すグレード名である。
以下、日本での現状について触れる。



posted by ごるど at 01:58| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ゴールドカード、

ゴールドカードとは
ゴールドカードとは、クレジットカードの中の一種であり、それを指すグレード名である。
以下、日本での現状について触れる。



posted by ごるど at 11:05| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールドカード、jcb ブラックカード

プラチナカード...私はカード作ってないのでよく分からないんですがゴールドカード、プラチナカード、ブラックカードって収入どれくらいの人が持てるのですか?それぞれ教えて下さい。アメックスのゴールドカードがしのばされてませんでした?まぁくんの財布の中!ヒューヒューっ!!www って・・・そんな時に。



ゴールドカードとは
ゴールドカードとは、クレジットカードの中の一種であり、それを指すグレード名である。
以下、日本での現状について触れる。



posted by ごるど at 01:47| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ブラックカード、13日複コロ結果

しかし夕方にパチンコ屋に行って15000円負けたのでトータルではチャラかな。盆休み中は競馬に専念しますよ。

あと4Rブラックカードで赤嶺亮騎手誕生日勝利 やってくれましたね。近走の成績を見ると買いずらいが結構単複が売れていました。

まぁしかし毎回思うのだがVISA無しでほぼ世界各国行ける日本人。ベトナム人から、 『日本人のパスポートはクレジットカードで言えばブラックカードよ』 って言われたことがある。

ホントそうかもしれない。

ブラックカードとは
ブラックカード(black card)とは、英語で「黒色のカード」のこと。
 そのうち、特にアメリカン・エキスプレスカードの上級カードである「センチューリオン・カード」の通称。
 転じて、クレジットカードの中でも最上級のサービスとステイタスを持つ、招待制カードの総称(主に日本でのみ通用する)。



posted by ごるど at 09:57| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックカード、8月のお誕生日ジョッキーは?

赤嶺騎手は昨年の9月7日から今現在の2キロ減△に。お誕生日だった今日、4レースのブラックカードを見事勝利に導いたので、デビューから通算24勝目をあげました。

プラチナカード、ブラックカードって収入どれくらいの人が持てるのですか?それぞれ教えて下さい。(続きを読む) JCBのプラチナカード、ブラックカードについて教えてください。



ブラックカードとは
ブラックカード(black card)とは、英語で「黒色のカード」のこと。
 そのうち、特にアメリカン・エキスプレスカードの上級カードである「センチューリオン・カード」の通称。
 転じて、クレジットカードの中でも最上級のサービスとステイタスを持つ、招待制カードの総称(主に日本でのみ通用する)。



posted by ごるど at 01:48| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

JCB THE CLASS、誕生日プレゼント

黄金のペガサス と JCB THE CLASS の文字。箱を開けると、革の匂いが。

カードには、 お誕生日おめでとうございます 日頃より、JCBザ・クラスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。JCBのTHE CLASSはサービスが良い!何かプレゼント贈ってきた。

でも・・・彼になんだけれど。。

。皮ケースと、なんか紙製品?ハイっ♪ トランプでした〜!!ぶっちゃけ・・・ブログネタにしか成らないけどね。




posted by ごるど at 12:03| ゴールドカードの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

